静岡道楽日記

静岡県内外のおいしいお店、怪しいお店、日々の出来事、面白スポット、身近なニュースなどを鋭くも暖かい視点?で掘り下げていきます。

6月下旬オープン@ゆず庵藤枝店

かっぱ寿司藤枝店の跡に、ゆず庵がオープンしますよぉ!

志太地区で大手、ローカル飲食店チェーンが数多く進出しているのが藤枝市だと思います。回転寿司では御三家のかっぱ、スシロー、くらが出店していました。一番店舗面積が大きかったのがかっぱ寿司でしたが、後から出店してきたスシロー、くら、それから静岡県が誇る?魚がし寿司の人気にやられたのか閉店撤退してしまいました。

6月下旬オープン@ゆず庵藤枝店

その大きな店舗ゆえか、なかなか次のお店が決まらなかったのですが、寿司としゃぶしゃぶの食べ放題のゆず庵に決まり、6月下旬オープンで準備が進んでいるようです。現在店舗の改装工事やらアルバイトの募集、研修を行っているようです。このゆず庵はラーメンの丸源、焼肉食べ放題の焼肉きんぐ、お好み焼き食べ放題の大阪梅田お好み焼本舗などを経営している物語コーポレーションの一業態になります。

で、気になる食べ放題の料金は寿司と豚肉のしゃぶしゃぶが大人で2980円、これが牛肉になると3480円、さらに上寿司と黒毛牛と天ぷらがつくと3980円となります。税金は別ですから、お酒まで飲むとけっこうな料金になりますね。私は肉の消費量が年々減っているので元が取れそうにありません・・・。

6月下旬オープン@ゆず庵藤枝店

あと、ランチの食べ放題や平日はご膳や松花堂弁当などもあるようです。くわしくはこちらをどうぞ。それにしてもこの物語コーポレーションは食べ放題がお得意のようですね。ラーメンの丸源も好みの味ではありませんし、食べ放題にも縁がないので足を運ぶことはなさそうです。そうそう、こちらの会社の本社は豊橋にあるので、勢い静岡県に店舗が多くなるんですね。

と、国道1号線を走っていて気になったお店のオープン情報でした。


同じカテゴリー(チェーン店系)の記事
朝セブン@7-11
朝セブン@7-11(2017-09-29 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月下旬オープン@ゆず庵藤枝店
    コメント(0)