静岡道楽日記

静岡県内外のおいしいお店、怪しいお店、日々の出来事、面白スポット、身近なニュースなどを鋭くも暖かい視点?で掘り下げていきます。

記事の更新は週一に・・・

仕事が多忙につき、更新ペースが遅くなります・・・

今年も昨年、一昨年に続きコロナで右往左往するゴールデンウィークとなりそうです。ただ、ワクチン接種が進んでいる影響もあり、病院のベッドに余裕があるのか蔓延防止措置などは発令などされず、注意しつつ旅行やイベントがOKということになりそうです。昨年よりも飲食店も行列ができたり、予約できないお店が増えそうです。

記事の更新は週一に・・・

そんな明るさが見えてきたGWなんですが、私は仕事が超多忙になり、のんびりと飲食店へも行くことができません。そのような状況なので拙ブログへの記事投稿も5月いっぱい週一回になる予定なのでよろしくお願いいたします。上の写真は最近増えてきた映える寺社の手水鉢のアヒルちゃんです。花一杯の所もありますが、個人的にはこちらの方が好きです!!

同じカテゴリー(コラムネタ)の記事
2023年がスタート!
2023年がスタート!(2023-01-04 05:07)

謹賀新年2022
謹賀新年2022(2022-01-02 21:44)

謹賀新年@2021
謹賀新年@2021(2021-01-01 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事の更新は週一に・・・
    コメント(0)