静岡道楽日記

静岡県内外のおいしいお店、怪しいお店、日々の出来事、面白スポット、身近なニュースなどを鋭くも暖かい視点?で掘り下げていきます。

小栗旬、ひこにゃん@年賀状

小栗旬からはキター、ひこにゃんからは来なかった・・・

昨日のネットニュースで私が注目したのは「ひこにゃんが1万人に年賀状の返事を出した」というものです。我が家も昨年に生ひこにゃんを見てからより一層ひこにゃんファンになっていましたので、非常に悔しいですね。もっと早くニュースを知っていればひこにゃんに年賀状を出したんですが・・・。

小栗旬、ひこにゃん@年賀状

で、ひこにゃんからは年賀状が来なかったのですが、小栗旬からは来てました。っていうか、年賀状というかJP・日本郵政会社のCMというかDMなんですが・・・。まぁ、今までの文書だけのものよりもこれの方が効果はあるんでしょうね。事実、多くのブログなどで「我が家に小栗旬から年賀状がキター」ってのがUPされていますから。

小栗旬、ひこにゃん@年賀状

ということで、来年のお正月に静岡市においてはガンダムから年賀状の返事を出せるように早々に準備を進めてもらいたいですね。東静岡に登場する時には「名誉市民」に任命して、バンダイと協力しながら静岡市の広告塔として活躍させてほしいものです。ガンダムファンが欲しがるような特別な年賀状をプリントして待機してもらいたいです。

あー、今日も妄想癖は直らないなぁ・・・。


同じカテゴリー(コラムネタ)の記事
2023年がスタート!
2023年がスタート!(2023-01-04 05:07)

謹賀新年2022
謹賀新年2022(2022-01-02 21:44)

この記事へのコメント :
こんばんは。

滋賀に住んでる友達からひこにゃんイラストつきの年賀状は、きました・・

ガンダム年賀状、ぜひ作ってほしい!!
ぜったい買う!これはなんとしても実現させたいですね。
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年01月07日 19:08
ツルゲネフさんこんばんは。

いいなぁ。ひこにゃんのイラスト入り年賀状。静岡県民はちびまるこちゃんかなぁ。

で、ガンダム年賀状ですが、NPOでも市議会でも商工会議所でも何でもいいからバンバンPRして実現してほしいですね。
Posted by SUZY(メンカタ)SUZY(メンカタ) at 2010年01月07日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小栗旬、ひこにゃん@年賀状
    コメント(2)