静岡道楽日記

静岡県内外のおいしいお店、怪しいお店、日々の出来事、面白スポット、身近なニュースなどを鋭くも暖かい視点?で掘り下げていきます。

石井慧@格闘技

証拠発見! 石井慧の信奉するのは毘沙門天だった!

全国3千万人の格闘技ファンの皆さん、こんにちは。大晦日の石井慧VS吉田秀彦戦は見ましたか? 柔道の時代から石井慧を応援していた私としてはもう少し石井が頑張ってくれると思っただけに少々残念な結果となりましたが、次の戦いは勝利してほしいものです。

石井慧@格闘技

で、熱心な石井ファンなら常識なのかもしれませんが、私は今日始めて石井慧が毘沙門天を信奉しているのを知りました。しかも子供の頃からの毘沙門天、上杉謙信のファンだったとのことですから年季が違います。私なんかは俗物ですから恵比寿様ですよ。

さて、ここはどこでしょうか? 正解は近日中に!

同じカテゴリー(街ネタ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石井慧@格闘技
    コメント(0)