静岡道楽日記

静岡県内外のおいしいお店、怪しいお店、日々の出来事、面白スポット、身近なニュースなどを鋭くも暖かい視点?で掘り下げていきます。

2024年がスタートしました!

元気がでる2024年に!!

コロナ禍が一段落したと思ったら元旦に能登沖で大地震が起きて甚大な被害が広がっています。ひとりでも多くの方々が救助救援されることを祈っています。被災地から遠く離れているので出来ることは限られていますが、寄付だけでなく、自粛することなく普段できることを淡々としつつ経済を回していくしかないんだと思っています・・・

2024年がスタートしました!

つらい2024年のスタートとなりましたが、本年も断末魔の様相を呈しているブログ界隈で細々と続けている拙ブログをよろしくお願いいます。年越しは、今回も関西は明石~神戸を回ってきました。美味しいものを食べつつ商店街やスーパーで買い出しをして楽しんできました。今年も飲食店だけでなく美味しいものを提供している惣菜店や魚屋や精肉店、菓子屋などを紹介していきたいと思います・・・

2024年がスタートしました!

P.S.写真は、初詣した六甲山中の再度山大龍寺と神戸の台所と呼ばれる東山市場です

同じカテゴリー(コラムネタ)の記事
2023年がスタート!
2023年がスタート!(2023-01-04 05:07)

謹賀新年2022
謹賀新年2022(2022-01-02 21:44)

謹賀新年@2021
謹賀新年@2021(2021-01-01 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年がスタートしました!
    コメント(0)